はじめに

f:id:ontr_em:20191028145734p:plain

はじめまして。

2014年4月28日生まれのミニウサギ、「ほろよい」と一緒に暮らしています。

 

もう4年も一緒に暮らしているホロ、今でこそ大した病気もなく元気ですが、うちに迎えて1~2年はうさぎによくみられる病気

  • 不正咬合(歯が変に伸びる病気)
  • 流涙症(涙で目の周りが剥げたり化膿する病気)

などで病院に通っていた時期もありました。

 

中にはスナッフルと診断されたこともあります。

でも、現在はとっても元気!!!!

 

ブログをはじめようと思い立ったきっかけは、ホロとの思い出を記録し残してみようという気持ちもありますが、最近、自分の周りにもうさぎを飼う人が多く、わたしとホロの経験を少しでも皆さんに共有出来たらうれしいなと考えたからです。

 

どうぞよろしくお願いします。